のっぽ動物病院 ご案内&ブログ

鎌倉、横浜、藤沢の動物病院。トリミング「サロン・ド・ノッポ」

年中無休。JR、モノレール「大船駅」西口徒歩5分。動物病院、ペットホテル、ペットサロン、温浴、マイクロバブル。往診致します。 動物健康保険取扱。 駐車場3台+1台。

住所:鎌倉市岡本2-12-2  ☎︎0467441125

医療チームワーク


のっぽ動物病院は年中無休です。

月曜日、のっぽ先生はお休みを頂いていますが、

先生達がスタッフとタッグを組んで、しっかり診療しております。


鈴木先生(上)、長宗先生(下)。

お二人とも、とても優秀で、優しくてあたたかい先生です。

月曜日は必ず、鈴木先生や長宗先生が診察しています。





のっぽ動物病院では、常に、のっぽ先生とスタッフ達が

メールや電話で連携をとり、動物達たちの病状を全員が把握しています。



みなさんが不安にならないよう、診察や治療の方向を一致させ、

スタッフ全員、全力で診察に向き合っております。


休日の日も、必ずのっぽ先生が病院に行ってカルテチェックをするのは、その為です。



いつでも安心して来院頂けるよう、

「チームワークの良さ」も、のっぽ動物病院の医療方針の1つです。



                <メディカルトリミング>

グルーミングにいらしたワンちゃんの触診をしている、鈴木先生。

サロン・ド・ノッポにいらしたペットちゃんは無料で診察を行っています。





モデルはコーギーの「サブ」ちゃん。

サブちゃん、お利口さんです💞 撮影ありがとうございました!





素晴らしいスタッフに恵まれていることに、感謝しています。



2017.6.29(木)のっぽ動物病院






のっぽ動物病院  ご案内&ブログ

年中無休 『のっぽ動物病院』 「サロン・ド・ノッポ 」 ☎︎0467441125 鎌倉市岡本2-12-2(大船駅近) / 湘南・鎌倉・横浜・藤沢の動物病院 / トリミング / マイクロバブル 🍀往診あり 🍀動物健康保険取扱