サロン・ド・ノッポ

のっぽ動物病院併設

ペットサロン「サロン・ド・ノッポ」


・メディカルトリミング

美容だけでなく、同時にアトピーなどの皮膚病治療も。


・施術の際は必ず診察

健康チェックの一環としても利用できます!


・病院と連動

トリマーは、美容ケアの前に、病院カルテでそれぞれのワンちゃん達の予習をしています。

日々勉強していますので、状態を見ながらそれぞれに合わせて施術の内容やシャンプーを決めております。


・ネコちゃんのシャンプーも🐱

ご自宅でシャンプーできずに困っていらっしゃる方など、ご相談ください🐱


・高齢や心臓病などお持ちのワンちゃんも🐶

他のサロンでトリミングを受けられなかったワンちゃんなど、できるだけ対応したいと考えています。

トリミング中に何かあったときにも迅速に対応できます。

お悩みをお持ちの飼い主さんなど、まずはお気軽にご相談ください。


・特に皮膚の弱い子に

施術の際には保温・保湿効果が期待できる軟水のほか、

ミクロの泡で毛穴の奥の老廃物を取り除くマイクロバブルも使用。

ワンちゃんをやさしくきれいにケアできるように努めております。

薬用シャンプーや薬浴も導入し、特に皮膚の弱いワンちゃんに配慮しながら施術を行います。

安心してお任せください。


・イメージを大切に

カットについては飼い主さんのイメージに近づけられるよう行っておりますので、ご希望のスタイルをご遠慮なくお伝えください。


🎵 サロン・ド・ノッポ 

    Salon de Noppo 🎵  ☎︎0467441125


🍀健康チェック(メディカルトリミング) 

サロン・ド・ノッポでは、トリミング、グルーミングを行った子には、一緒に診察をしております。 気になることがあれば、お気軽にご相談ください。


🍀軟水

サロン・ド・ノッポでは水道水を軟水に変え、ペットちゃんの体を洗うお湯は、全て軟水を使用しています。 軟水とは一般に「美肌の湯」と言われているナトリウム温泉に近いイオンバランスで、保温・保湿効果があり、またお肌の大敵、石けんカスを残しません!


🍀マイクロバブル

マイクロバブルは、ミクロの泡で毛穴の奥の老廃物まで落とせるため、皮膚には低刺激でフケや臭いを軽減できます。 皮膚が悪い子の治療としても、また健康な皮膚の子でも、お風呂に浸かってリラックスできます。


🍀リボン 🎀

トリミング、グルーミングに、かわいいリボン、バンダナ、チョーカーなどをつけてお返ししています。 季節・イベント限定のリボンもあります!




マイクロバブルウォッシュ」¥1080〜〜

動物の皮膚疾患治療への効果を期待して導入しております。

受付に、こちらクーポンが置いてありますので、お申しつけください。






日本でまだマイクロバブルが普及していない頃、真っ先に「のっぽ動物病院」がサロンに取り入れました。その改善報告がマイクロバブルのパンフレットに掲載されております。西暦2000年の頃のパンフレットです。